ネモネモで杉山洋介

あさごはんはあきたこまちあじのひもの。これ、ほんと良いです。いつもどおりだけどね。
うん、今日もこれで元気一杯に仕事をこなせそうです。ただ、二日酔いの日はコーヒーだけでも良いかも。
ということで、安いスマホの話題。物販もその他でも嵌る人が多いのがアクセス対策。被リンク元サイトの属性
キーワードは左からなどと言われてますが、所詮は戯言。実際にはブログのコンテンツです。心奪われ無いように。
ハーフランチとアイスレモンティー。これが美味しいんです。えりなさんもよく来るそうです。
んで、安いとこ探す企画だけど、何となく安いスマホならau
安いと言えます。あるか無いかは明言出来ませんけど^^;ていうかいつもどおりアマゾンは安いですよねえ。
そして、本日の晩御飯は、牛タンとアツアツのクッパ。オプションはスリーエフの
アイスクリーム。至高の極みです(笑)ツ-事で、今日はここまで。またのご訪問お待ちしております。